カタダのペンギンな日々

持てるすべての知見を提供するブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道土産のお菓子は通販(Amazon)で買える!おすすめ25品を一挙紹介!六花亭、ロイズほか

有名な北海道土産のお菓子は、ほぼ通販(Amazon)で買えるという事実!人気商品・レア商品などおすすめを探し抜いたので一挙に紹介する 【2019.2更新】商品を最新情報に更新しました。 どうも、カタダです。 自分は東京暮らしですが、北海道と縁があり、何度…

超久々にドラマ「君が嘘をついた」を見たのであらすじ・感想と魅力を語るよ!(動画も見られるよ)

主演三上博史!バブリーなトレンディドラマ「君が嘘をついた」を見たので、その魅力をつらつらと語る どうも、カタダです。 皆さんは「君が嘘をついた」というドラマを知っていますか?ある年代以下の人は当然知らないでしょう…。 これは1988年に月9で放送…

男ってこんなチョコが好きでしょ選手権!本当に男受けするバレンタインチョコはこれだ【2019年版】

シン・ゴジラから工具・お酒入り、ピエールマルコリーニまで!2019年版本当に男受けするチョコレートを紹介するよ! 【更新情報】 2019.2最新情報に更新しています。ネタ的なおもしろ商品も紹介しつつ、プレゼントにふさわしい直球(高級、王道etc…)のおす…

【スポンサーリンク】