カタダのペンギンな日々

持てるすべての知見を提供するブログ。

【祝結婚!】堀北真希のキスシーン相手の芸能人まとめ(櫻井翔・松山ケンイチほか)

【スポンサーリンク】
※当ページには広告が含まれます。

1、堀北真希がキスした歴代芸能人をまとめてみる。

どうも、カタダです。

昨夜飛び込んできた堀北真希さんと山本耕史氏の電撃結婚のニュース。

驚いたその勢いに任せ、以下の記事を書いたのですが、

penguin-diary.hatenablog.com

軽いバズを起こしているこの記事、「堀北真希 キス」「堀北真希 キスシーン」といった検索で訪れる人がいかに多いことか(笑)。

堀北さんとお相手の山本さんは、舞台「嵐が丘」で恋人同士を演じキスシーンを演じたのが恋に落ちたきっかけなのでは?ということを書いたのですが、たしかに、堀北さんのキスは日本人なら誰でも(?)気になりますよね!

ということで、あらためて、過去に堀北真希さんとキスしたことのある相手を、その「キスの状況」ととも整理してみようと思います。

(そんなことしても、僕の荒んだ心が癒されるわけではないのですが…泣)

 

2、キスのお相手一覧

まず最初に……、

安心してください。全部、お芝居としてのキスです。

プライベートのキスのお相手は、一人も判明していません。

という前提を踏まえて、いざ。

 
①小栗旬

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(2007、フジテレビ)にて。

酔っぱらうと誰彼構わずキスをする小栗旬が、強引にキス。

このドラマ以降、「強引にキスする男」と「ドギマギする真希ちゃん」という構図が、ある種のお決まりになっています。

調べた範囲では、どうやら小栗旬が初キスの相手のようですね。

(プライベートのことなど考えたくもない。)

花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編)

花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編)

 

 

 

 

②向井理

ドラマ「アタシんちの男子」(2009、フジテレビ)にて。

このドラマでも、向井理に強引にキスされていたはず。ちなみに向井氏の役名は「翔」(笑)。

このドラマ、真希ちゃんが結婚相手の山本耕史と出会った(初共演した)現場でもあります。

山本氏は当時から真希ちゃんを意識していたそうで、このキスシーンを見て、「いつか俺も!」と思ったのかもしれませんね(適当)。

アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組)

アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組)

 

 

 

③櫻井翔

ドラマ「特上カバチ!」(2010、TBS)にて。

たしかこの二人って、このドラマより前から熱愛を噂されていましたよね?当時、最終回のこのシーンはかなりお茶の間に衝撃を与えていたような…。

櫻井翔氏はつい最近まで週刊誌などで本命的な扱いをされていましたけど、違ったんですね…。

特上カバチ!! DVD-BOX

特上カバチ!! DVD-BOX

 

 

 

④松山ケンイチ

映画「誰かが私にキスをした」(2010)にて。

本当に恋人同士のようなリアルなキスをしていると、主に女性から人気(話題)を集めたシーンです。  

なんというか、不思議とあまり嫉妬心の湧かない、美しいシーンだった記憶があります。

 

誰かが私にキスをした [DVD]

誰かが私にキスをした [DVD]

 

 

 

⑤二宮和也

映画「大奥」(2010)にて。

主人公、水野祐之進役の二宮氏が、幼馴染みのお信(おのぶ)役の真希ちゃんを、強引に手繰り寄せてキス(接吻)をします。真希ちゃんの驚き顔が本当に可愛い。

いやー、櫻井氏と同じ年の公開作品で、二宮氏ともキスをしてたんですね…(あまり掘り下げると方々から怒られそうなので、この辺にしときます笑)

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

 

 

 

⑥椎名桔平

「霧の旗」(2014、テレビ朝日)にて。

出ました、これぞ大人の恋愛!今回は珍しく、真希ちゃんのほうが男性の手を押さえて、積極的にキスをします。真希ちゃんも大人になったナーと思える作品…らしい。筆者も未見。うーん見たい……。

※DVD等未発売のよう。

 
⑦山本耕史

舞台「嵐が丘」(2015)にて。

「アタシんちの男子」から6年を経て、再び共演。そして、キスシーン。

舞台は映像作品と違い、少なくとも本番の公演回数分はキスしているでしょうから(さすがに稽古の時はキスはしてないよねっ)

そりゃあ愛は深まるはずですね。

 

3、結論

結論なんてないですが、まあ山本氏はどう見ても悪い人ではなさそうですし、というか僕自身「ひとつ屋根の下」や「新撰組」なんかを見て、軽いファンになってましたし、彼を憎むわけにはいきません!

どうぞ、プライベートでキスしちゃってください。

僕はこれからも、堀北真希を応援します!←これが結論。

 

 

【スポンサーリンク】