カタダのペンギンな日々

持てるすべての知見を提供するブログ。

【速報】千原ジュニアが電撃入籍したので、「結婚相手の条件」を振り返るw

【スポンサーリンク】
※当ページには広告が含まれます。

1、井上公造twitterで知る、千原ジュニアの入籍!

どうも、カタダです。

いやービックリしました。

今の時代、こんな風に入籍のニュースを知るものかと。

僕は、国語辞典で柔道っぽく対決するコントの頃から千原兄弟のファンであり、(これとは別だけど、伝説のコントライブ『プロペラを止めた、僕の声を聴くために』は、人生のオールタイムベストと言ってもいいほどの傑作だと思っている)、このニュースには飛び上がりました。

プロペラを止めた、僕の声を聞くために。 [DVD]

プロペラを止めた、僕の声を聞くために。 [DVD]

 

 

いや、純粋にうれしいです。

さっそくYahooニュースになってますね。

以下が、本人の結婚報告の内容。

きょう28日に婚姻届を提出したというジュニアは「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」と結婚を報告。 

ジュニアっぽいな!笑

 

で、千原ジュニアといえば、「結婚できない男」として名をはせた有名人のはずで、なぜ結婚できたのか、過去の発言等からごく簡単に振り返ってみます。

(なんか今日のネタ、いかにもブログって感じww)

 

2、千原ジュニアの恋愛遍歴

千原ジュニアといえば、内田有紀とか芹那、モデルの舞川あいくとかとの交際が有名でしょうかね。他にもちょっとした噂は絶えなかったような。。

まあ相手はこの一般女性でしょうけど↓

news.yahoo.co.jp

ちなみに、これまでに芸能人とは「3人」交際したことがあるそうです。(BSスカパー番組「ダラケ~お金を払ってでも見たいクイズ」にて告白。)

 

3、そんな彼の、理想のタイプは、、

笑いのツボが合う人が好き、というのは、いろんな番組で言っている気がします。さんま御殿とかでも言ってたはず(うろ覚え)。

女版せいじが好きとかも言ってたな笑。

 

で、軽くネットで調べてみたら、「結婚できない司会者と嫁いる芸人スペシャル」で(これ、次やる時はジュニアは「嫁いる側」になるってことか笑。必見ですね!)で、「女性に求める10の条件」を発表しているそう。

1.美味しいものが共有できる人

 2.部屋の温度設定が合う人

 3.旅館に泊って朝起きた時、布団を直さない娘はイヤ

 4.「私、TV見ないんです」って言う娘はイヤ

 5.後輩にエラそうにする人はイヤ

 6.ご飯粒をお茶碗に残さない(きれいに食べる)人

 7.字が汚くない人

 8.アタマに”お”をつけられる言葉につけない人はイヤ

 9.メアドのメッセージ性が強い人はイヤ

 10.笑いのツボが合う人

(参考ページ:千原ジュニアが女性に求める10の条件|話してSukatto(スカッと)!!

 

こ、これに全部当てはまってるのか…!?

というより、こういうことを気にしなくても楽しい時間を過ごせる、愛称ピッタリの人に出合ったってことなのでしょう。

 

まあともあれ、本当におめでとうございます!

これで芸人としての幅が広がることを期待しています!

 

あと、余談ですが『ウチくる!?』(フジテレビ系)で千原ジュニアは、

YOUさんのGOが出れば、この人と結婚して間違いないってことだとして、タレントのYOUに結婚のジャッジを一任していると言ってました。

 

なので、YOUもお墨付きの女性ってことなのでしょう!

YOUのコメントと、ジュニアとのトークを待ちたいところです。

 

4、まとめ 

驚きに任せてつらつらと整理してたら、わりと平凡な情報ブログになってしまいましたが、、

最後に僕が言いたいことは一つです。

 

 

井上公造氏のツイッターをフォローしておくと、サプライズが味わえるよ!

 

 

ではでは!

 

おお、「オモクリ監督」発売されてんだ!

 

 

14歳 (幻冬舎よしもと文庫)

14歳 (幻冬舎よしもと文庫)

 
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

 
はなはだ、便所は宇宙である

はなはだ、便所は宇宙である

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】